window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【LOST ARK】突然ですが領主になりました

皆さんこんにちは。

突然ですがたまごん・・・

f:id:poyaya:20200928223236p:plain

領主になりました!

 

何言っているかわからないと思いますが偉い人がくれるって言ったのでもらっておきます。

 

※リハビリがてら今回は考察なしの日記です。

 

早速領地に向かってみましたが・・・・

f:id:poyaya:20200928223424p:plain

海じゃん!

 

そしてすごいヒールのきいたおねぇさんが

f:id:poyaya:20200928224000p:plain

なぜかジョジョ立ちで迎えてくれました(参考画像あり)

ありがとうございます。

 

そして住民たち・・・

f:id:poyaya:20200928224030p:plain

なんだか人間以外の人がいますね
ちょっと君!君の名前・・・

f:id:poyaya:20200928224132p:plain

ヒゲ!!

あらやだ。突き抜けてるなぁ・・・

 

あまりにも気に入ったのでこの後20分ぐらいヒゲさんと撮影会をしていました。

f:id:poyaya:20200928224455p:plain

f:id:poyaya:20200928224536p:plain

中々こっちを見てくれないヒゲさんをひたすら激写する・・

ちょっとこの方何か似てますね・・・

 

ひげ・・

f:id:poyaya:20181031204049p:plain

博士じゃないか!!!

親戚ですかね?

 

あまりにも気に入ってしまったので島の名前を付けてよいと言われたので・・・

f:id:poyaya:20200928224937p:plain

洒落のつもりで領地の名前にしてみました。

 

f:id:poyaya:20200928225045p:plain

住民たちもさすがに困惑している様子
時代が時代なら間違いなく一揆がおきていたレベルの悪徳領主です。

 

f:id:poyaya:20200928225220p:plain

え・・・なんかごめんなさい。そんなに煽らないで・・・。

 

いや。反省してますがな。

たまごんは住民の声を拾うことにできる良い領主なのでちゃんとした名前をつけることにしますよ。

ええ。

 

はいはい。変更変更。

f:id:poyaya:20200928225554p:plain

 

え!?

f:id:poyaya:20200928225640p:plain

 

たっかっ!!!

全財産の1/4も取られるの!?

 

着任最初の仕事の名前つけただけで一気に我が領地は財政難!?

 

 

その後秘書の人にも嫌味を言われました。

f:id:poyaya:20200928225346p:plain

「流石!王の騎士の品格が感じられる名前ですね」

 

やめて!その煽りはたまごんに効きすぎる!

 

 

f:id:poyaya:20200928230101p:plain

反省してこの島を発展させる良い領主になるからゆるして・・

 

今日の考察

・名前は真面目に考えよう