window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【LOST ARK】最前線に追いつく

みなさんこんにちは。
約150日ぶりに復帰したら色々仕様が変わってて困惑中のたまごんです。


兎にも角にも「メインキャラを最前線(1310以上)に」もっていかなければと思いますが、ヨーン以降となるティア2~3の素材が全くないので完全に停滞しています。
ただ、仕様が変わったことでT3まではクエストを消化すれば装備レベルはゴールドの消費はなくいけそうなことがわかってきました。


ってことは・・・・


サブキャラを前線に持って行って素材を稼げばいいじゃない!!!!


幸い?にもたまごんにはサブキャラがいっぱいいます

f:id:poyaya:20211008074554p:plain

f:id:poyaya:20211008074634p:plain

ちょっと上げちゃいましたが既存の素材でT2まで到達と、それによるT2の素材は大量に手に入れることができそう。
ってことは順次T3へのキャラも増やすことができそう・・・・


そう!!!

ふはははははは!!

これでたまごんはあと10年は戦える!(マ・クベ閣下談)

f:id:poyaya:20211007082455p:plain
※最近ちょいちょい昭和ネタぶっこむのがお気に入り

 

ただ、ロヘンデルで止まっている全キャラを最前線までもっていこうと思うと大変。
ヨーン、フェイトン、パプニカのクエストを消化しなければなりません。
大体が大陸1つの消化で4時かかかるとして、残り11キャラいるので・・・

4時間×3大陸×11キャラ=132時間!?!?!?

 

クエスト消化だけで132時間ぐらいかかると神げーかな!!!(皮肉
※ジャンプチケットは使わない予定

とりあえず最前線に追いついてコンテンツ記事書けるように頑張ります!