window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【LOST ARK】チャットバグが治るまで休止します

皆さんこんにちは。
おそらくLOSTARKについての最後の更新になると思いますが、題名の通りチャットバグがたまごんのプレイスタイル上で致命的過ぎて休止をすることにしました。
サービス開始当初からあるチャットバグ(バックスペース)が治ってない・・・

 

 

サービス開始当初から約半年間にわたり当ブログを見ていただいた方や、Hartwinのギルドマスター継承後におつきあいいただいた方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

LOSTARKの更新は止めるつもりですが、ブログの更新は別ゲームなどで続けていきたいと思いますので機会があれば見ていただければと思います。

 

最後となりますが、いろいろなコンテンツでご縁があった方、ブログ見てますとお声がけいただいた方、そしてこんなギルドマスターに付き合ってくれたギルメンの方々・・・本当にありがとうございました!!!!!