window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【LOST ARK】お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです。

たまごんです。

 

前回の更新から1年近く空きましたが、やはり皆さん気になっていると思われるこのゲーム。

 

LOST ARK!

f:id:poyaya:20200928001408p:plain

 

MU Legendのあれこれを勝手に考察してメモとして残してきましたが、同類のゲームとあっては勝手に考察をするしかありません!(使命感)

 

という事で先ほどLv50になってやっと考察ができるようになりましたのでこれから記事を書いていきますので引き続きよろしくお願い致します!

 

なお、重要なことですが今回はいつもの名前が取れなかったので「おんたまごん」になっています。

時折何かの検証で変な行動していると思いますが、見かけても話しかけずに暖かく見過ごしてください。(重要)

 

f:id:poyaya:20200928000254p:plain

 

※ちょっと過去のMU Legend記事が多く見読性が悪いので近いうちに一気に直します!