window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【LOST ARK】スピーダ島(カンカンカンカンカン)

カンカンカンカンカンカンカンカンカンカン
スピーダ島で頭がおかしくなりかけていた、たまごんです。

f:id:poyaya:20201012002842p:plain


皆さん口をそろえて「早く島の心出てくれ」と願って止まない(病まない?)スピーダ島に行ってきました。

この島の意味は何なのか、そして誰が考えたのかLOST ARKとは何なのかを考えるうえで非常に重要な島だったと思います。

とりあえずLOST ARKの深淵を覗くために、行ってない人是非一度行ってみてください!!!(切実

 

 

PTには入ったほうが良い

最後に一瞬ですがボスを倒すシーンがあるのでPTに加入したほうがいいです。
かつ、できれば雑談程度の会話ができるほうが精神的に良いでしょう。

何の島か?

カンカンカンカンカンカンカンカンカンカン

行ったことがある人はこれ以上の言葉はいらないでしょう。
言葉で飾るのは無粋です。

あえて例えるとしたら「ひたすらGキーを連打する労働の島」です。
たまごんのブログの特性上、何かしらを検証をしたいのですが・・・
とりあえず皆さん参加してみましょう!!(悪魔の誘い

開催時刻

6時間おきの30分に開催されます。
例によって例のごとく島が現れて入れるのは40分です。
1時30分
7時30分
13時30分
19時30分
22時30分
ただし、このコンテンツは人がいればいるほど良いコンテンツなので、可能であれば夜の時間帯(19時か22時)に参加したほうが良いと思います。

報酬

とりあえず島の心ぐらいは欲しいところです。金策でゴールドも欲しいですが、今のところゲットできてないので・・・

f:id:poyaya:20201012001441p:plain

場所

f:id:poyaya:20201012002029p:plain

何ための島か?

わかりません!(切れ気味

やること

1.叩く

f:id:poyaya:20201012000706p:plain

2.割れる

f:id:poyaya:20201012001123p:plain

3.叩く

f:id:poyaya:20201012001140p:plain

4.割れる

f:id:poyaya:20201012001152p:plain

5.叩く

f:id:poyaya:20201012001210p:plain

6.割れる

f:id:poyaya:20201012001230p:plain

7.叩く

f:id:poyaya:20201012001248p:plain

8.解放の瞬間

f:id:poyaya:20201011235920p:plain

この後のことはよく覚えてないですが、インベントリに何も追加されていなかったのは何故でしょうかね?

ちょっと?運営さん?(切れ気味

 

モココの種

f:id:poyaya:20201012001620p:plain

まとめ

ちなみに録画していた動画からGキーを連打していた時間を見てみたら14分17秒連打しました。

 

いいですか?

14分17秒連打して何も手に入らない=虚無

スピーダ島は虚無!Q.E.D(証明終了)

 

おまけ

ギルドメンバーたちの気持ち

f:id:poyaya:20201022223152p:plain

卒業するまでがつらい・・・

 

おまけその2

遂に卒業!

f:id:poyaya:20201022230007p:plain