window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【LOST ARK】200日ぶり!!!

皆さんお久しぶりです!!!
前回の更新から約200日!!!
実は2022年3月末に復帰してブログ放置でLOSTARKしてた、たまごんです。

ゲームするのが忙しくてブログ書く暇がなかったんやぁー(言い訳

 

 

ということで(?)復帰して約3週間程度たちました。
現在の最大ILは1425で金策を頑張っている状態です。

復帰してからというもの割と金策が大変でした。
特に装備強化刻印書集め領地拡張とゴールドのかかるものばかり。
サブキャラも含めると全然ゴールドが足りません!!!

 

さらに来週から6キャラ制限が入るとのことで、いろいろ金策がきつくなりそうではあります。
ILを上げていくキャラも厳選しなければならないのでID周回の儀式は少なくなりますが逆に金策面で苦境が!!

 

ちなみに復帰初日

1340になった直後Hartwinギルドメンバーにパプアビハードに連れて行ってもらいました。

このギミック初見でわかる人いるの!?!?!?!?
※1年ほど前に初見アビスダンジョン連れて行った人たちに同じことされましたw

 

そんな感じですごく楽しんでLOSTARKしています。

攻略記事とかはいまさらな気もするので、しばらくは前線に追いつく金策がメインになりそうです。
ただ、復帰後に割と苦労しているので、同じような境遇の人向けの記事を書いていこうかと思います。