window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【LOST ARK】ベルトゥースへ初挑戦(ガーディアンレイド)

みなさんこんにちは。
遂に8キャラ目もカンストして残り枠が少なくなってきて何を育てようか迷ってるたまごんです。

f:id:poyaya:20201213235835p:plain

遂に装備レベル385を達成しました!
恐らくこんなに時間がかかるとはだれもが思わなかったでしょう。
1か月ぐらいこのレベル帯で停滞していた気がします・・・
これも「下級ヴェールニル融和材」が採取でしか取れないと勘違いしていたせいです。

今では素材は大量に確保してあったので余ってるぐらいです。

さて、装備レベル385になったらやることは?
そう、ベルトゥースに挑戦です!!!!!

攻略記事は次回として、今回は初挑戦の記録を残しておこうかと思います。

事前情報

事前にギルメン達から「つかまれたらやばい」と聞いていました。
どんなもんかと取り合えず野良で行ってきましたが・・・

 

証拠画像

f:id:poyaya:20201214000702p:plain

なんでしょうね?一応気を付けていましたよ?正面に立たないと!
そしたらトゥースは急に振り向いてきてつかまれました。
事故みたいなもんですよ!(言い訳

セリフ付き

こんなセリフが聞こえてきました

f:id:poyaya:20201214001047p:plain

f:id:poyaya:20201214001222p:plain

f:id:poyaya:20201214001444p:plain

f:id:poyaya:20201214001631p:plain

初見で避けるのは無理でした!!

ちなみにたまごんが必死に戦っている間にギルドではこんな会話が

f:id:poyaya:20201214002323p:plain

ええ!!

ベルトゥースたまごんが料理されています!!!

死亡ログに合わせて完璧なタイミングでログが流れてますな・・・

 

こんなギルドですギルドメンバー募集中!!(唐突

tamagon.online

挑戦結果

そして・・結果としては・・・

f:id:poyaya:20201214002657p:plain

この場を借りて謝罪を・・・

2落ちしたのはたまごんです!

申し訳ございません!

 

ちゃんと動画取ったので攻略記事を書いてちゃんと予習するようにします!

 

感想

装備レベル385になったからと言って気軽に行けるものではないと分かりました。
これだけベルトゥース代行がはやっているには訳があったという事ですね。
当分の目標はこやつをソロで倒せるようになることですが・・・

装備レベルいくついるやら?

 

皆さんはちゃんと予習していきましょう!

 

ちなみにこの後ギルメンに連れて行ってもらって無事クリアしました。

やはりギルメンが最強か!!!