window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【LOST ARK】ガーディアンレイド極寒の安息所の小技

みなさんこんばんは。
来週バージョンアップで色々実装されますけど装備レベルが足りてないたまごんです。

今回はガーディアンレイドの極寒の安息所で使えるチョイネタをかるーく紹介します。

 

視点を下げて奥まで見る

マウスをコロコロすると視点を下げれることは皆さんご存知と思いますが、丘の上などで視点を下げると結構奥の方まで見渡すことが出来ます。

 

極寒の安息所はスタート地点が丘の上になっていて、坂を降りる際に割と開けた視界になっています。

f:id:poyaya:20201216191705p:plain


極寒の安息所はスタート地点が丘の上になっているので、坂を下りている最中に視点を下げると・・・

f:id:poyaya:20201216192540p:plain

 

すなわちマップでいうとこのあたり一帯を見渡すことが出来るという事です。

f:id:poyaya:20201216192724p:plain

 

おためしあれ~。

 

おまけ

ギルメンに再度ベルトゥース連れて行ってもらった。

f:id:poyaya:20201216192932p:plain

まっ!!いつも通り余裕でつかまれてますけどね!!!

f:id:poyaya:20201216193120p:plain

ちゃうねん・・・
なんかフォーカスがくるねん・・・

 

おまけのおまけ

ちょっと短い記事だったので今日の晩御飯、自家製おんせんたまごんをのっけたブリ丼でもどうぞ。
※低温調理器で自家製が簡単にできます。

f:id:poyaya:20201216193754p:plain