window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【MU Legend】お礼

最近MU Legend内にて応援メッセージをいただくことが増えてきました。

ありがとうございます。

 

寝落ちやボス中、高速にログが流れており気が付かず返事ができていない方には申し訳ないでこの場を借りてお礼申し上げます。

 

一応気が付いた際には皆様のメッセージはスクリーンショットをとり、大切に保管させていただいています。

f:id:poyaya:20180808105433p:plain

f:id:poyaya:20180808105349p:plain

 

f:id:poyaya:20180808105533p:plain

 

f:id:poyaya:20180808105619p:plain

f:id:poyaya:20180808105637p:plain

 

いつの間にか文字数も20万文字を超え、一分間で400文字が平均としたら全文字をちゃんと読もうと思うと500分かかる換算になりました。

20万文字といえば文庫本600ページぐらいなので下手な小説並みにありそうです。

 

ブログの記事は1分~2分で読めるように一記事あたり400~800文字程度が良いと言われていますが、そんな法則を全く無視した当ブログを今後ともよろしくお願いします。