window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

2018-08-08から1日間の記事一覧

【MU Legend】8/9(木) 時空の狭間暴走予想(暫定版)

8/9(木)の暴走予想時刻を作成しました。 メンテ明け初回のため何時ものごとく暫定版です。変わる可能性もあるのでご注意ください。 予想ではエノバ、デュルデンが早朝に来ると思われます。 ちょっと早めに就寝し早起きしてみるのもよいでしょう。ただし、関…

【MU Legend】お礼

最近MU Legend内にて応援メッセージをいただくことが増えてきました。 ありがとうございます。 寝落ちやボス中、高速にログが流れており気が付かず返事ができていない方には申し訳ないでこの場を借りてお礼申し上げます。 一応気が付いた際には皆様のメッセ…

【MU Legend】暴走時のゴブリン遭遇を考察

皆さんはどのぐらい時空の暴走に出席し、ゴブリンに遭遇しているでしょうか? 今回はたまごんが集計していた暴走時のゴブリン遭遇回数について公開しようと思います。 集計方法 結果 7/17~8/8までの集計結果 ゴブリン遭遇の割合 想定ゼン量 最高取得量 最低…