window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【LOST ARK】ギルドマスターになりました(メンバー募集)

みなさんこんにちは。
突然ですが現在所属しているギルドのギルドマスターに就任したたまごんです。

f:id:poyaya:20201204170215p:plain

メインキャラが所属していたギルドですが、マスターが引退されてしまったので誰かが引き継ぐかということになりました。

せっかくギルドレベルも上げてきたので解体してしまうのは勿体なくなり勝手ながらギルドマスターを引き継ぐことにしました。

 

そして折角枠が余っているので血石ほしい方でもいいので枠を解放しようかと思った次第です。

といっても特に方針とか目標とか何もないので推奨ギルドなどには出さないつもりで、適当にサブを入れて和気あいあいと活動できればいいかな程度に考えています。

 

特に初のギルドマスターで何したらよいかわからないので何もしないでいいか!って考え程度ですのであしからず!

 

というわけで、ギルドの紹介です!

f:id:poyaya:20201204170043p:plain

ギルド名:Hartwin

※「強い友」という意味のようです(前ギルマス談)

雰囲気:VCとかDiscordとかありませんのでゆる~りつながっている程度

方針:なし!エンドコンテンツもたまごんは参加できない強化値なので組める人PT組めたらよいな!

 

推奨ギルドには出ていないのでギルド欄から入力して参加をぽっちと押してね。

 

メインでもサブでも、初のギルドの方でも特に制限は設けない予定です!

定期的に接続してもらえればOKです!

特にブログネタを提供できそうなメンバーを募集しています!(他人任せ

 

ギルドに入ることについてこちらもどうぞ

tamagon.online

こんな記事も

tamagon.online