window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【MU Legend】エピック10段階の難易度について

昨日不安要素として記載したエピック10日本版と海外版の違いについて記載した件ですが、嫌な予感が的中していました。

 

www.tamagon.online

上記記事で記載した通り海外版と日本版の違いは修正されるだろうと思っていたのですが、単純に掛け算した結果でアップデートされていました。

 

日本版 エピック10段階画面

f:id:poyaya:20180718164720p:plain

モンスターHP14214%!!

しかもしかも、なぜか財貨取得量、レアアイテム取得確率が削除されている。

 

海外版エピック10段階画面

f:id:poyaya:20180717113037p:plain

 

さすがにちょっとした修正ミスではないかと疑っていますがよくわからないです。

 

 

ちなみにミスティックも表記がおかしかったです。

f:id:poyaya:20180718165605p:plain

f:id:poyaya:20180717110530p:plain

 

とりあえず行ってみた

ちなみにとりあえずミスティックの10段階を観光してみようと頭からっぽにして突撃してみました。

場所はヒース鉱山です。

 

よっしゃー入り口のゴブリン共め覚悟しろ!
f:id:poyaya:20180718170749p:plain

 

おらー!!

f:id:poyaya:20180718170831p:plain

 

チーン・・・・

f:id:poyaya:20180718170920p:plain

 

あれ・・・?

ゴブリン強すぎない?

 

ちなみに入り口で死んだので、復活地点で復活したらすぐそこだったのでもう一度死んで涙を流しながら撤退しました。