window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【MU Legend】海外の面白イベント

グローバルサーバーで個人的には大好きなイベントが来ていました。

 

 

タイトルは「リフトオーバードライブ!!

MU Legend: The Next-Gen Action MMORPG

 

日本語に置き換えると「時空の狭間の暴走」のことなんですが、もう・・・この・・なんて表現してよいかわからない中二病が疼くような海外のカタカナ表記は大好きです。

 

それはさておきイベントの内容ですが、海外サーバーでも何度目かのサーバー統合が行われるのですが、それを記念してのイベントで以下の内容です。

 

7/3~7/6の3日間毎日、時空の狭間が17時~19時の間で30分に一回暴走する(計4回)というイベントです。

 

 

こんなイベント日本できたら・・・

 

 

ゴブリンマラソンしなきゃ!!!(使命感)

 

ちなみに海外では結構頻繁にいろんなイベントが開催されています。

例えば以下の通りです。

  • レジェンド商店セール(20%OFFなど)
  • 週末限定でゴブリン出現率50%UP
  • モンスター侵攻

 

やっぱ海外の人もゴブリン好きなんですね。

 

f:id:poyaya:20180712100247p:plain