window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【MU Legend】ルーンストーン鉱山のルーンストーン取得量

ついでにルーンストーンの取得量も調査してみました。

 

レギュレーション

・道中のルーンストーンはすべて取得する。

・エリートも倒して取得する。

・ルーンストーン鉱山のキューブは対象外にする。

・難易度5で計測する。

 

ルーンストーンの取得量はステータス上は存在しますが、現状では装備で増やすことができないようです。

騎士団の祭壇で増やすことはできるみたいですが、わが騎士団Freedomでは余裕がないので取得していません。

そのため、デフォルトでの取得量となります。

 

なお、プラチナサービスなので2回入れるため、2回測定してみました。

 結果

・入る前:933,344

・1回目:945,207(+11,863

・2回目:955,974(+10,767

f:id:poyaya:20180704005235p:plain

大体10K以上という感じでしょうか。

計測回数が少ないので何とも言えないところですが、個人的な感覚としてはあっていると思います。

ということは、一日に稼げるルーンストーン量は大体わかってくると思うので次回は一日にどの程度のルーンストーンを稼ぐことができるか計測してみようと思います。