window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【MU Legend】ルエリの秘密金庫ゼン金策

あまり情報がないので、ルエリの秘密金庫でどの程度ゼンが手に入るか調べてみました。

例によって例のごとく試行回数は少ないので、あくまで一つの情報程度です。

 

レギュレーション

  • 箱は全部壊す
  • 敵も全部倒してドロップしたお金とアイテムを売った金額も含める。
  • 「ルエリのキューブ」を開いて出たアイテムは対象外にする。
  • 難易度は5段階に行く。

 

ゼン獲得量は以下のステータスの通りです。(前回と同じくサブのウォーロード)

f:id:poyaya:20180703161102p:plain

※ゼン獲得103.07%なので約2倍の金額になると想定しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結果

・計測前:104,880,580

・計測後:106,543,233

増加量:1,662,653

 

約1.6M増えた結果になりました。

実際には「ルエリのキューブ」の開封結果を含めると約2Mになると思います。

ゼン装備はネックレスやリングなどでまだ増やすこともできるので、サブの金策としては結構よいのではないかと思います。

 

 

ちなみに相方と2人で回しているのですが、すべての敵をまとめて倒す方式にしています。

ルートは以下のように進んで道中では倒さずに全部引き連れて左上でまとめて倒しています

f:id:poyaya:20180703225033p:plain

この際に2人の距離が2画面以上離れると箱からのお金が出ない?ようなのでなるべく近くに寄るようにしています。

 

そのため、狩場での風景はこんな感じです。

f:id:poyaya:20180703225311p:plain

 

クリティカルが発生したときは音がやばいです・・・