window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【MU Legend】ノリアアップデート!!

 

ついにノリア大陸アップデートが来ました。

f:id:poyaya:20181206164416p:plain

 

詳細は公式を読んでもらうのが一番ですが、忙しい人向けにピックアップして紹介します。

 

ピックアップ

・新大陸ノリア実装

・Lv上限を70まで引き上げ

・新しいID追加

・覚醒アーティファクト

・タリスマンシステム

・ミューンシステムリニューアル

・キャラクター調整

 

マイナーチェンジ

ちなみにマイナーな情報としてたまごん的には以下の調整もGoodだと思います。

◆ダメージメーター表記変更
・ダメージメーターの表記がリニューアルされ、100,000ダメージ以上は100Kダメージと表記されるようになりました。
また、100,000Kダメージ以上は100Mと表記されます。

 

楽しみ方は人それぞれでしょうが、やりこみ要素がいくつか追加されたことと、キャラクター調整が大きいと思います。

 

 

特にウィスパラーをメインにしていた人にとっては念願の強化ではないでしょうか。

たまごんはウィスパラーをやったことがないので違いは判らないですが、評判良いようです。

 

 

 

ちなみに実装翌日のラインキングからすでに87キャラがLv70達成しています。

※Lv上限70に変更になって、ランキングに乗るのはLv70キャラに引き上げられました。

 

たまごんはまだログインできていないですが週末にでもプレイしてみようと思います。

短いですがこの辺で!ではまた!