フレンドのアビスちゃんが英語苦手なので翻訳しておきました。
7 DAYS TO DIEのα17テスト版(b199)のスキル一覧を意訳しました。
お目目マークパーク
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遠距離武器ダメージアップ(+5%ずつ、Lv10で最大50%) |
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ハンドガン
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Lv1:発射レート15%UP、リロード10%UP Lv2:発射レート20%UP、リロード15%UP Lv3:発射レート30%UP、リロード25%UP 5HITごとにクリティカルダメージ発生 Lv4:発射レート35%UP、リロード30%UP 4HITごとに2倍ダメージ発生 Lv5:発射レート40%UP、リロード35%UP 4HITごとに2倍ダメージ発生
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ショットガン
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Lv1:発射レート15%UP、リロード10%UP Lv2:発射レート20%UP、リロード15%UP Lv3:発射レート25%UP、リロード20%UP、スタン確率アップ Lv4:発射レート30%UP、リロード25%UP、スタン確率アップ Lv5:発射レート35%UP、リロード30%UP、足破壊
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アサルトライフル、SMG
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Lv1:発射レート15%UP、リロード10%UP Lv2:発射レート20%UP、リロード15%UP Lv3:発射レート25%UP、リロード20%UP、スタミナ5奪取 Lv4:発射レート30%UP、リロード25%UP、スタミナ7奪取 Lv5:発射レート35%UP、リロード30%UP、スタミナ10奪取
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ライフル
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Lv1:エイム速度10%UP、リロード10%UP Lv2:エイム速度20%UP、リロード15%UP Lv3:エイム速度30%UP、リロード20%UP、エイムスタミナ10%減少 KILL時にダメージボーナス10%UP追加、最大30% Lv4:エイム速度40%UP、リロード25%UP、エイムスタミナ20%減少 KILL時にダメージボーナス20%UP追加、最大50% Lv3:エイム速度50%UP、リロード30%UP、エイムスタミナ30%減少 KILL時にダメージボーナス30%UP追加、最大50%
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弓系
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Lv1:エイム速度10%UP、リロード10%UP Lv2:エイム速度20%UP、リロード15%UP Lv3:エイム速度30%UP、リロード20%UP Lv4:エイム速度40%UP、リロード25%UP Lv5:エイム速度30%UP、リロード30%UP
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爆発系武器
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Lv1:リロード速度15%UP、エイム速度10%UP、スタン確率50%UP Lv2:リロード速度20%UP、エイム速度20%UP、スタン確率100%UP Lv3:リロード速度25%UP、エイム速度30%UP、手足破壊確率75%UP Lv4:リロード速度30%UP、エイム速度40%UP、部位破壊確率50%UP Lv5:リロード速度35%UP、エイム速度50%UP、部位破壊確率100%UP
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ヘッドショット
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Lv1:ヘッドショットダメージ25%UP Lv2:ヘッドショットダメージ50%UP Lv3:ヘッドショットダメージ75%UP、頭破壊率5%UP Lv4:ヘッドショットダメージ100%UP、頭破壊率10%UP Lv5:ヘッドショットダメージ150%UP、頭破壊率15%UP
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ラン&ガン
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Lv1:射撃の正確さ15%UP、リロード時の移動ペナルティ20%ダウン Lv2:射撃の正確さ20%UP、リロード時の移動ペナルティ40%ダウン Lv3:射撃の正確さ25%UP、リロード時の移動ペナルティ60%ダウン Lv4:射撃の正確さ30%UP、リロード時の移動ペナルティ80%ダウン Lv5:射撃の正確さ40%UP、リロード時の移動ペナルティ100%ダウン
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ラッキー
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Lv1:ルート速度10%UP、宝探しの距離が7mになる Lv2:ルート速度20%UP、宝探しの距離が6mになる Lv3:ルート速度40%UP、宝探しの距離が5mになる Lv4:ルート速度60%UP、宝探しの距離が4mになる Lv5:ルート速度20%UP、宝探しの距離が3mになる
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サルベージ
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Lv1:レンチで解体速度20%UP、解体の取得率20%UP Lv2:レンチで解体速度40%UP、解体の取得率40%UP Lv3:レンチで解体速度60%UP、解体の取得率60%UP Lv4:レンチで解体速度80%UP、解体の取得率80%UP Lv5:レンチで解体速度100%UP、解体の取得率100%UP
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上腕二頭筋のパーク
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近接攻撃力、ブロックダメージUP(+5%ずつ、Lv10で最大50%) |
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パワーアタック(右クリック攻撃)のダメージUP
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Lv1:パワーアタックダメージ5%UP Lv2:パワーアタックダメージ10%UP Lv3:パワーアタックダメージ15%UP Lv4:パワーアタックダメージ20%UP Lv5:パワーアタックダメージ25%UP
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近接攻撃のスタミナ消費減少
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Lv1:近接攻撃のスタミナ消費10%減少 Lv2:近接攻撃のスタミナ消費15%減少 Lv3:近接攻撃のスタミナ消費20%減少 Lv4:近接攻撃のスタミナ消費25%減少 Lv5:近接攻撃のスタミナ消費30%減少 敵をKILLした際にスタミナ50回復
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近接攻撃の攻撃速度増加
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Lv1:近接攻撃速度5%UP Lv2:近接攻撃速度10%UP Lv3:近接攻撃速度15%UP、5回攻撃を行うと短い時間100%ダメージ追加 Lv4:近接攻撃速度20%UP、4回攻撃を行うと短い時間100%ダメージ追加 Lv5:近接攻撃速度25%UP、3回攻撃を行うと短い時間100%ダメージ追加 ※b199で50%UPは修正されました
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刃物を使った攻撃に出血効果を追加
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Lv1:出血効果の確率が20%UP Lv2:出血効果の確率が30%UP Lv3:出血効果の確率が40%UP、20%の確率で範囲攻撃、5%の確率で部位破壊 Lv4:出血効果の確率が60%UP、40%の確率で範囲攻撃、10%の確率で部位破壊 Lv5:出血効果の確率が100%UP、60%の確率で範囲攻撃、15%の確率で部位破壊
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打撃武器攻撃のスタン確率UP
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Lv1:60%の確率でパワーアタックにスタン効果を追加 Lv2:70%の確率でパワーアタックにスタン効果を追加 Lv3:80%の確率でパワーアタックにスタン効果を追加 5回攻撃を行うと短い時間100%ダメージ追加 Lv4:90%の確率でパワーアタックにスタン効果を追加 4回攻撃を行うと短い時間100%ダメージ追加 Lv5:100%の確率でパワーアタックにスタン効果を追加 5回攻撃を行うと短い時間100%ダメージ追加
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ハンマー使用時のスタン確率UP
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Lv1:20%の確率でスタン効果を追加 Lv2:30%の確率でスタン効果を追加 Lv3:40%の確率でスタン効果を追加、20%の確率で範囲スタン Lv4:60%の確率でスタン効果を追加、40%の確率で範囲スタン Lv5:100%の確率でスタン効果を追加、60%の確率で範囲スタン
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頭への攻撃力UP
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Lv1:頭部へのダメージ25%UP Lv2:頭部へのダメージ50%UP Lv3:頭部へのダメージ75%UP Lv4:頭部へのダメージ100%UP Lv5:頭部へのダメージ150%UP
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パワーアタックのブロックダメージUP
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Lv1:パワーアタックでのブロックダメージ20%UP Lv2:パワーアタックでのブロックダメージ40%UP Lv3:パワーアタックでのブロックダメージ60%UP Lv4:パワーアタックでのブロックダメージ80%UP Lv5:パワーアタックでのブロックダメージ100%UP
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重量制限UP
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Lv1:所持量ペナルティ枠が4つ増える Lv2:所持量ペナルティ枠が5つ増える Lv3:所持量ペナルティ枠が6つ増える Lv4:所持量ペナルティ枠が6つ増える Lv5:所持量ペナルティ枠が6つ増える
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資源採取量UP
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Lv1:鉱石・石・木の取得量が20%UP Lv2:鉱石・石・木の取得量が40%UP Lv3:鉱石・石・木の取得量が60%UP Lv4:鉱石・石・木の取得量が80%UP Lv5:鉱石・石・木の取得量が100%UP
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+のパーク
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最大HPUP(10ずつでMAX200) |
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ヘビーアーマーが強くなる
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Lv1:ヘビーアーマーの耐久力10%UP、防御力20%UP Lv2:ヘビーアーマーの耐久力20%UP、防御力40%UP Lv3:ヘビーアーマーの耐久力30%UP、防御力60%UP Lv4:ヘビーアーマーの耐久力40%UP、防御力80%UP Lv5:ヘビーアーマーの耐久力50%UP、防御力100%UP
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狩人になる
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Lv1:動物からの取得量20%UP Lv2:動物からの取得量40%UP Lv3:動物からの取得量60%UP Lv4:動物からの取得量80%UP Lv5:動物からの取得量100%UP
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健康になる
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Lv1:病気耐性10%UP Lv2:病気耐性20%UP Lv3:病気耐性35%UP、2%の確率で治る Lv4:病気耐性50%UP、2%の確率で治る ←(誤植かな?) Lv5:病気耐性80%UP、10%の確率で治る
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気温の変化に強くなる
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Lv1:冷気、熱気に5強くなる Lv2:冷気、熱気に10強くなる Lv3:冷気、熱気に15強くなる Lv4:冷気、熱気に20強くなる Lv5:冷気、熱気に25強くなる
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種が作れるようになる
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Lv1:1回の素材消費で種が1個作れるようになる Lv2:1回の素材消費で種が2個作れるようになる Lv3:1回の素材消費で種が3個作れるようになる Lv4:1回の素材消費で種が4個作れるようになる、突然変異した種が作れる ※試してないですが別の種になるとかかな? Lv5:1回の素材消費で種が5個作れるようになる
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スタン耐性UP
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Lv1:HPの減りが5%減る、スタン耐性20%UP Lv2:HPの減りが10%減る、スタン耐性40%UP Lv3:HPの減りが15%減る、スタン耐性60%UP Lv4:HPの減りが20%減る、スタン耐性80%UP Lv5:HPの減りが25%減る、スタン耐性100%UP
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時間とともにHPが回復する
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Lv1:30秒ごとにHP1回復する Lv2:15秒ごとにHP1回復する Lv3:10秒ごとにHP1回復する、HP最大値が40秒ごとに1回復する Lv4:5秒ごとにHP1回復する、HP最大値が20秒ごとに1回復する Lv5:2秒ごとにHP1回復する、HP最大値が10秒ごとに1回復する
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喉が渇きにくくなる
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Lv1:のどの渇きが10%長持ちする、水を飲んだ時の効果が20%UP Lv2:のどの渇きが20%長持ちする、水を飲んだ時の効果が40%UP Lv3:のどの渇きが30%長持ちする、水を飲んだ時の効果が60%UP Lv4:のどの渇きが40%長持ちする、水を飲んだ時の効果が80%UP Lv5:のどの渇きが50%長持ちする、水を飲んだ時の効果が100%UP
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満腹度が長持ちする
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Lv1:満腹度が10%長持ちする、ご飯の効果が20%UP Lv2:満腹度が20%長持ちする、ご飯の効果が40%UP Lv3:満腹度が30%長持ちする、ご飯の効果が60%UP Lv4:満腹度が40%長持ちする、ご飯の効果が80%UP Lv5:満腹度が50%長持ちする、ご飯の効果が100%UP
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薬の効果UP
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Lv1:薬の脱水を50%軽減、薬物依存症を20%軽減、薬の効果10%UP Lv2:薬の脱水を60%軽減、薬物依存症を40%軽減、薬の効果20%UP Lv3:薬の脱水を70%軽減、薬物依存症を60%軽減、薬の効果30%UP Lv4:薬の脱水を80%軽減、薬物依存症を80%軽減、薬の効果40%UP Lv5:薬の脱水を90%軽減、薬物依存症にならない、薬の効果50%UP
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靴のパーク
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スタミナ最大値UP(10ずつでMAX200) |
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スタミナ回復率
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Lv1:歩いているときと止まっているときのスタミナ回復率10%UP Lv2:歩いているときと止まっているときのスタミナ回復率20%UP Lv3:歩いているときと止まっているときのスタミナ回復率30%UP Lv4:歩いているときと止まっているときのスタミナ回復率40%UP Lv5:歩いているときと止まっているときのスタミナ回復率50%UP
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ライトアーマー
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Lv1:ライトアーマーの耐久力10%UP、防御力20%UP Lv2:ライトアーマーの耐久力20%UP、防御力40%UP Lv3:ライトアーマーの耐久力30%UP、防御力60%UP Lv4:ライトアーマーの耐久力40%UP、防御力80%UP Lv5:ライトアーマーの耐久力50%UP、防御力100%UP
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????
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Lv1:ダメージ20%UP? Lv2:ダメージ25%UP? Lv3:ダメージ30%UP?、健康値85%? Lv4:ダメージ35%UP?、健康値80%? Lv5:ダメージ40%UP?、健康値75%? ※よくわからない説明ですが先頭に特化して効率的に敵を倒したり骨折に関する内容のようです ※推測ですが武器のダメージを上げたりするのかな?
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パルクール
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Lv1:安全な落下距離1mUP Lv2:安全な落下距離2mUP Lv3:安全な落下距離3mUP、ジャンプの高さ1mUP Lv4:安全な落下距離4mUP、ねん挫しなくなる Lv5:安全な落下距離5mUP、骨折しなくなる
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オリンピックスイマー
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Lv1:スイミングスピード10%UP、空気が20%長持ち Lv2:スイミングスピード15%UP、空気が40%長持ち Lv3:スイミングスピード20%UP、空気が60%長持ち Lv4:スイミングスピード25%UP、空気が80%長持ち Lv5:スイミングスピード30%UP、空気が100%長持ち
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NINJAムーブ!
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Lv1:スニーク中の移動速度10%UP、走り中は20%ダメージ減少 Lv2:スニーク中の移動速度15%UP、走り中は25%ダメージ減少 Lv3:スニーク中の移動速度20%UP、走り中は30%ダメージ減少 Lv4:スニーク中の移動速度25%UP、走り中は40%ダメージ減少 Lv5:スニーク中の移動速度30%UP、走り中は50%ダメージ減少
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スニークダメージアップ
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Lv1:スニーク中のダメージ50%UP Lv2:スニーク中のダメージ75%UP Lv3:スニーク中のダメージ100%UP Lv4:スニーク中のダメージ150%UP Lv5:スニーク中のダメージ200%UP
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暗闇適正
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Lv1:暗闇で敵に見つかりにくくなる確率15%UP Lv2:暗闇で敵に見つかりにくくなる確率30%UP Lv3:暗闇で敵に見つかりにくくなる確率45%UP、発生する音を40%減少 Lv4:暗闇で敵に見つかりにくくなる確率60%UP、発生する音を40%減少←? Lv5:暗闇で敵に見つかりにくくなる確率75%UP、完全に無音になる
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頭が良くなるパーク
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クラフトタイム速度UP、クラウトアイテムクオリティUP(偶数毎) |
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トレーダーと仲良しになる
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Lv1:売買が15%UP Lv2:売買が25%UP、売っているものクオリティアップ&レアアイテム販売 Lv3:売買が35%UP Lv4:売買が45%UP、シークレットスタッシュに良いものが出る。 Lv5:売買が60%UP、シークレットスタッシュにすごい良いものが出る。
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クエスト関連
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Lv1:クエストクリア報酬の選択肢が増える? Lv2:クエストクリア報酬の選択肢が2個増える? Lv3:クエストクリア報酬の選択肢が3個増える? Lv4:クエストクリア報酬が追加される? Lv5:クエストクリア報酬が2個追加される?
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カリスマ
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Lv1:100m以内のPTメンバーがいると不屈とスタミナ+1UP Lv2:100m以内にPTメンバーがいるとブロックダメージと攻撃力UP Lv3:100m以内のPTメンバーがいると出血速度が半分になる Lv4:100m以内のPTメンバーがいると不屈とスタミナ+2UP
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フォージ
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Lv1:フォージが作れるようになる。鉄ツールと武器が作成可能。 Lv2:レザー装備、鉄防具が作成可能。 Lv3:鋼鉄が作れるようになる。鋼鉄ツールが作成可能。 Lv4:ミリタリー装備と鋼鉄防具が作成可能。
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乗り物
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Lv1:自転車が作成可能 Lv2:ミニバイク作成可能 Lv3:かっこいいバイクが作成可能 Lv4:トラックとツールが作成可能 Lv5:ヘリコプター作成可能
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エンジニアリング
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Lv1:ワークベンチ、テーブルソウ、クロスボウ、マイニングヘルメット、その他素材 Lv2:ハンティングライフル、ピストル、ショットガン、素材、コンクリートミキサー Lv3:SMG、AK47、スナイパーライフル、マグナム、ブレード、ダーツトラップ、その他素材 Lv4:ショットガンタレット、ロケットランチャー、ナイルガン Lv5:SMGタレット、チェーンソウ、オウガー
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サイエンス
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Lv1:ケミストリーステーション、弾丸、アルコール、爆弾、地雷、ガソリン Lv2:ダイナマイト、地雷、高性能なボルトと矢 Lv3:高性能な弾丸、ミリタリーファイバー Lv4:ロケットランチャー Lv5:?
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医者
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Lv1:ファーストエイドバンテージ、添え木 Lv2:ファーストエイドキッド、筋肉増強剤 Lv3:RECOG?が作れる。回復行為による効果が25%UP Lv4:FORTBITES?が作れる。回復行為による効果が50%UP Lv5:回復行為による効果が100%UP、他人回復で自分も効果が出る。
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マスターシェフ
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Lv1:ゆでる系、グリル系の料理ができる Lv2:より多くのレシピが追加される Lv3:素晴らしい料理が作れるようになる Lv4:様々な効果のある料理が作れるようになる Lv5:ステータスブースト系の料理を作れるようになる
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個人的には序盤からが重要です。
さらにLv20へさっさと上げたいので敵を倒しやすいパークを選択することになりそうです。
ということはを上げて、を最低1ふってをとったら初期はほぼ終わりでしょう。