window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【MU Legend】GM座談会イベントまとめ

座談会はかなり真面目ムードで終わりました。

みんなすごく建設的に意見を主張できる場になっていたのではないでしょうか?

できること、できないことをお互いに理解しつつより良い仕組みにしていくのは間違いなく今後の希望になると思います!

 

f:id:poyaya:20181031215738p:plain

なお、チャンネル上限になって入れない人がいっぱいいたみたいです。

また、ログインできなかった人も多いと思いますのでまとめてみました!

 

 

ノリア実装

・11月中予定

・もしかしたら12月にずれこむかも

・何としても11月内にする方向で運営はチーム一丸でがんばってる。

・来週あたりに一回イベント行うかも?

 

日課増えるのつらい

・プラチナサービスの機能拡充で対応する?

・プラチナサービスは今のものを機能拡張するイメージ。4年分残ってても大丈夫。

 

覚醒アーティファクト

・金子P:覚醒アーティファクトの製作はえぐいから緩和調整中。

 

新規、復帰者向け

・ノリアでは新規や復帰、既存も大きく成長できるイベントを予定

 

ダンジョンで落ちた場合

・仕組み上実装は難しい

 

アイテムロック機能

・韓国でもない機能。強く希望は出している。

 

アイテム一括売却機能

・要望受け付けた。

 

スキル調整

・韓国情報はあまり見ない方がいい。グローバル情報を見たほうがいい。

 

3:3の改善

・要望は出している。

・開発で好反応もあった。

 

羽非表示でも他者から見えるのを何とかして

・多くの要望をもらっているので改めて要望する。

 

日本版で攻撃力刻印が消えた

・開発企画で消す予定だったものが日本だけ先に実装された。

→たまごん補足:おそらく日本版が逆に進んでいる状態で今後グローバルなどに実装されると思われる。

 

青い刻印書

・できるだけイベント報酬に組み込んでいく。

・今後もう少し無課金でも入手しやすくしていきたい。

・たとえばホワイトゼンの入手契機を増やすとか

 

賢者の石

・入手緩和の協議を進めていく。ただ、現時点で改善内容はお伝え出来ない。

 

今後も同じようなイベントを行う?

・できる限り定期的に設けていきたい。

 

強化確率の公開はできないか?

・日本だけが公表するわけにもいかないのでできない。

 

リッテンベルグのエリートモンスター イエティルーラーが出ない

・不具合もうちょっとだけまってほしい。

 

GvGの練習場所

・おもしろそう

 

次回シーズン

・ノリアタイミングで調整中

 

同一アカウントでのアイテムやり取り

・なるべくアカウント帰属のアイテムを増やせるように善処する

 

 

ちなみにたまごんも質問してみました。

f:id:poyaya:20181031215616p:plain

みなさん真面目モードだったのでスルーされてしまいました。

つまんない質問でごめんなさい!