window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【MU Legend】デイリーミッション追加

本日バージョンアップが行われ、デイリーミッションが追加となりました。

 

今まではミスティックダンジョンを4周回すことで「デュカンの証」を1週につき1枚もらえる形式でしたが報酬とともに大きく変わったようです。

 

新しいデイリーミッションの画面

f:id:poyaya:20180718153125p:plain

3つ追加されているのがわかります。

  • ミスティックダンジョン 3つのデイリー
  • 時空の玄関 4つのデイリー
  • ルパの迷宮 4つのデイリー

 

報酬も1枚から2枚に増えていました。

ミスティックダンジョンクリアの報酬

f:id:poyaya:20180718153545p:plain

 

時空の玄関クリア報酬

f:id:poyaya:20180718153628p:plain

時空の玄関は1つごとに挑戦内容が異なるようです。

  • 無限の塔10階以上クリア
  • ルエリの秘密金庫クリア
  • ファブリスの庭園クリア
  • ルーンストーン鉱山クリア

普段、毎日消化しているようなメインキャラなら全部こなせそうです。

 

ルパの迷宮クリア報酬

f:id:poyaya:20180718153923p:plain

報酬は壊れた遺物の破片8個が4回(計32個)もらえるようですちょこちょこ集めておくのもよいかもしれませんね。

 

 

デュカンの証で交換できるもの

デイリー消化でもらえるデュカンの証で何がもらえるか見てきました。

f:id:poyaya:20180718154155p:plain

 

頭と手は「25個」で今まで通りですが、それ以外の部分は「48個」必要です。

ただ、毎日デイリーを回せば必ず「14個」は手に入るなのでそんなに難しくなさそうです。

 

また、壊れた遺物の破片も交換できるようになっていましたが、こちらは等価交換のようです。もし、デュカンの証が余ってルーンもいらないということであれば選択肢にはなると思います。

 

全部回すのは難しいですが、「時空の玄関」は間違いなく消化すると思うので報酬をもらうのを忘れないようにしましょう

※私は絶対忘れる自身がありまぁす!!(断言)