window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【MU Legend】MAP上の無敵地帯(小ネタ)

MU LegendのMAPにはいくつか無敵地帯があります。

なぜか直されることなくずっとそのままなので紹介してみようと思います。

 

地下洞窟地帯の端っこ

f:id:poyaya:20180730055522p:plain

 

この場所に立つと近接攻撃の当たり判定が一切なくなります

※いろいろ歩き回ってみるといくつか発見しました。

 

対象の位置に立つと以下の動画のように無敵状態になります(こっちの近接攻撃も届かないですが) 

 

ただ、マナの消費がなくなるのはちょっと分析不足理由がわかっていません

こういった場所を探してみるのも面白いかもしれません。

 

その他小技

時空の狭間などの一部ボス部屋で戦闘中に倒れてしまっても、画面が暗い状態で緊急脱出を行えば復活石いらずでボス部屋に復活できます。復活石が不要な小技ですね。