window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【MU Legend】ガイノックスおねぇ

MU Legend最強のおねぇキャラといえばガイノックスおねぇさんです。

 

ストーリーの通過点だったのであまり記憶に残ってないかもしれませんがこのねぇさんです。

 

f:id:poyaya:20180716103136p:plain

無限の塔では「鈍足おなかビーム(ブリンク無いと死ぬ)」のおねぇで有名ですね。

実はこのおねぇ、非常に良い個性を持っています。

  • おねぇ系キャラ
  • ナルシスト
  • 時間制限系

 

まず、ボスフロア進入時に一言。

f:id:poyaya:20180716103332p:plain

煽る煽る!

 

 

そしてダメージを与え50%まで減らすと一言。

f:id:poyaya:20180716105634p:plain

 

 

そしてHPが10%を切ると時間制限の範囲攻撃予備動作をしてきます。

f:id:poyaya:20180716110015p:plain

 

割とこの攻撃が痛く、初見ではついつい範囲から逃げてしまうことが多いと思います。

また、スキル回しの状況や十分な火力スキルを入れていない場合は何度も何度も繰り返すこともある結構「しつこい系おねぇ」です。

 

ちなみに倒すと

f:id:poyaya:20180716110513p:plain

この声が誰のかわかりませんが非常によいおねぇ声なので必聴です。