window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

備忘録ブログ始めました

今やっているゲームのMU Legendは日本サーバでのプレイヤーが少ないのか、知りたい情報があまり回っていないので、備忘録の意味も含めて検証結果などの情報を残しておこうと思います。

 

キャラクター紹介(オルドルサーバー)

メインキャラ(ダークロード):ハンマータイプ

f:id:poyaya:20180703114632p:plain

基本はソロか相方さんとのペアのみしかしない(3人以上のPTは未経験)プレイスタイルをとっています。

 

強化運がないので最大でも+8で止まっていますが、それでも隠れ家の5、聖域の5はペアで攻略済みです(時間はお察しですが)

 

ソウルスキルは以下の通り

・防御力90

・生命力30

・攻撃残り

やはり上記の構成が一番PvEでは安定しており、敵を一気にまとめて回復しながら戦うというペア型のやり方に向いていると思います。

 

装備の詳細についてはランキングで調べたほうが早いと思うので割愛しますが、エリート/ボスモンスターへの値を上げるようにしています。

個人的な感想ですがクリティカルとクールタイムがDPSに対してかなり重要なファクターだと思っているので今後はその部分を伸ばしていく予定です。

※厳選するのがしんどいです・・・

 

 

ちなみに所属している騎士団は「Freedom」という名前です。

騎士団長はサブキャラなので実際には相方さんとの2人しかいない状態です。

f:id:poyaya:20180703115744p:plain

ルパ書斎に2人で行って出たアイテムで祭壇を立てていっているのでいつになるやらという話ですがソウル経験値取得を伸ばしていく予定です。