window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【MU Legend】ゴールドゴブリンスレイヤーたまごん

ノリアアップデート後の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

たまごんは無事Lv70になり(プラチナサービスなしでも賞味4時間ぐらいでLv70になりました)

 

そんなたまごんですが、実は秘密にしていたことがあります。

 

 

そう・・・

 

ゴールドゴブリンが大好きなんです!

 

いうなれば・・・ゴールドゴブリニスト

 

もといゴールドゴブリンスレイヤー(略してGGS)と名乗りましょう!!

なんかGGSってガソリンスタンドみたいだな・・・

 

いつもの雑コラ

f:id:poyaya:20181211181017p:plain

これがやりたかっただけですごめんなさい。

 

ソンナたまごんですがアップデート後にももちろんゴブリンさんにご挨拶(ニッコリ)に行きました。

 

そして遭遇

f:id:poyaya:20181211181242p:plain

こんにちはゴールドゴブリン!

 

そしてさようなら!

 

 

 

・・・・・

 

 

と思ったのですが、なんかおかしい・・・

 

 

なぜか倒せない。

ちょっとHPをよく見てください。

f:id:poyaya:20181211181423p:plain

f:id:poyaya:20181211181430p:plain

たまごんのHPより多いんですけどーーー!?

 

 

リアルに

「あれ・・・?ちょっと・・・?あれ?まって!?逃げないで!?」

と叫んでました。

 

やっぱ65Lv装備のままだとだめかもしれないです。

普通に逃げられてしまったのでゴールドゴブリンスレイヤー(GGS)失格です。

 

それもそのはず、ちょっと上位の方の装備をランキングから覗いてみるとやっぱり差があります。

f:id:poyaya:20181211181916p:plain

 

あとはアーティファクトですかね?

上位の方はほとんど覚醒していました。

f:id:poyaya:20181211182228p:plain

これを使っている方が大半です。

 

ちょっと根本的に装備を見直すことにします・・・

 

ちなみに皆さん

期間限定パッケージちゃんともらいましたか?

f:id:poyaya:20181211184936p:plain

よくよく見ると12月12日までなので早めにもらっておきましょうね。

実はちびエンファがもらえたりするので、サブキャラでもよいのでもらっておいた方がお得ですよ!

f:id:poyaya:20181211185101p:plain