window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【MU Legend】パメラ様は手厳しい

以前、MU Legend最強のおねぇキャラのガイノックスおねぇを紹介しましたが、今回は最強の魔女キャラのパメラ様をご紹介いたします。

 

以前のガイノックスおねぇの紹介記事はこちら

  

パメラ様はルパ迷宮やパズルダンジョンのボスとしてご登場し、ほうきにのって移動したりするいわゆる魔女キャラです。

特徴として非常にハスキーでプリティーなお声をしており、戦闘中常にプレイヤーに対し臭いに関するきついご注文をいただきます。

 

f:id:poyaya:20180814102830p:plain

 ※Mu Legend界きっての優雅なたたずまい。

 

f:id:poyaya:20180814103409p:plain

そのフードの中は秘密。

 

f:id:poyaya:20180814103552p:plain

炎と毒と紫カボチャを操る魔女

 

f:id:poyaya:20180814103633p:plain

かかしを生やすよ!

 

 

そんなパメラさんの貴重なお声を録音して動画にまとめました。

音ありでしか楽しめない動画なので、是非音を出して聞いてください。 

 

 新しい世界が見えてきそうです。

 

 

 

没ネタ

ちなみに途中まで作成して没ネタでお蔵入りしたものですが、パメラ様の素顔を以前の記事のパロディを書こうとしてやめました。

 

理由?これを見ればわかるでしょ?

f:id:poyaya:20180814141200p:plain

あまりにも雑すぎる・・・・

 

その次に作ったのがこれ

f:id:poyaya:20180814141442p:plain

・_・

 

この絶望的なセンスのなさ。

美術の成績は割と良いほうだったはずなんですけど・・・

 

何ともならなかったからこそ没ネタなんですが、それなりに時間をかけてもったいないからお披露目しました。