window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【MU Legend】不思議な挙動

MU Legendにはいくつか不思議な挙動を行う部分があります。

今回はちょっと面白いネタ的なものを紹介します。

 

できれば早く修正してもらいたいものもあります

また、公式問い合わせに出したらいつの間にかシークレット修正されているのでちゃんと告知してほしいです。

※先日のシーズンミッションの文言がおかしいという記事の件も、問い合わせには修正したと帰ってきましたが、公式発表は無くシークレット修正されました。

 

この記事のこと

www.tamagon.online

 

 ダークホースのCTをキャンセルして乗り降りができる

 そういえば馬の上にいても通常攻撃できるバグはいつの間にか治ってましたね。

 

馬の上で立ち上がる

f:id:poyaya:20180729161844p:plain

 

名前がおかしい

f:id:poyaya:20180729163606p:plain

f:id:poyaya:20180729164238p:plain

ルガトム?

f:id:poyaya:20180729164308p:plain

本当はこっちが正解

 

MAPの外に高速で落ちていく

動画取り損ねた!!!

移動中に死んでキャラクターが飛んで行ったら奈落の底に加速しながら落ちていきました。

 

時空の狭間ボス部屋で死んでもボスのHPを回復させない

時空の狭間ボス部屋でボスのHPを削った状態でキャラクターが倒れた場合、通常はボス部屋の前のセーブポイントに飛ばされるためHPが全回復されてしまいますが、死んだ状態で「緊急脱出」を使うと同じ部屋の中で復活できるためHPが回復しない。ある意味復活石が不要ですね。

 

 

以上、本日気がついた面白ポイントでした。

 

追記

その2も記事にしてみました。

www.tamagon.online