window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【LOST ARK】必ずもらっておこうイベント10月28日まで

みなさんこんにちは。
船の移動中はずっと文字を書いているたまごんです。
この移動時間は煩わしい一方で休憩としては非常にありがたいですね。

このイベントだけは絶対にやっておいた方が良さそうなので簡単ですが記事にしておきます。

f:id:poyaya:20201018084549p:plain


F4でロストアークショップを開き、表示されている2つのアイテムですが無料で配布されているものなので必ずもらっておきましょう。

期限は10月28日までなので忘れないように今もらいましょう!

 

なんせ物凄いゴールドが一杯もらえます。

f:id:poyaya:20201018085519p:plain

f:id:poyaya:20201018085538p:plain

このゴールドを使って強化しろってことですよね!?

装備Lv355目指すことにします!

 

追記1

そして気が付いたこと。
もう一つもらえるのがあった!

f:id:poyaya:20201018095654p:plain

こちらも同じ内容なんですが、箱1つで「1100ゴールド」ももらえる!

合わせて3300ゴールド!?

 

どうやらもらってないたまごんだけハードモードだったようです!

一気にゴールドがこんなことに

f:id:poyaya:20201018100043p:plain

これは360ぐらい行けちゃうか!?

 

追記2

ゴールド一杯もらえたおかげで、遂に装備Lv355達成しました!