window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【RISK OF RAIN 2】キャラクター

皆さんこんにちは。たまごんです。

今回は表題の通りキャラクター紹介をしてみようと思います。

f:id:poyaya:20190415203940p:plain

 

現状選択できるキャラクターは6キャラで、すべてマルチでも使えます

近いうちにキャラクター追加も行われるでしょう。

これぞれ非常に個性のある性能を持っていますが、使ってみた感想も記載しておきます。

 

なお、バージョンアップで性能が変わる可能性も高いのでご注意ください。

※(4月15日の情報です)

f:id:poyaya:20190415202518p:plain

f:id:poyaya:20190415202532p:plain

f:id:poyaya:20190415202549p:plain

f:id:poyaya:20190415202600p:plain

f:id:poyaya:20190415202611p:plain

f:id:poyaya:20190415202641p:plain

 

上記性能からそれぞれLv20までのHPをグラフにしてみました。

f:id:poyaya:20190415203149p:plain

なんだか一人だけおかしいHPの人がいませんかね?

同じように攻撃力もレベルごとにまとめてみました。

f:id:poyaya:20190415203434p:plain

攻撃力にはあまり差が出ていないので、手数の多いキャラのほうがよさそうです。

 

個人的には一番使っていて楽なのはコマンドーです。

やはり初期キャラでバランスが良いので攻守ともに使いやすい

ただ、大量の敵が出た際にAOE攻撃が少ないので押し切られて終わるパターンが多いです。

 

上記グラフから見るとMUL-Tが一番強そうなのですが・・・移動に癖がありすぎて使いにくいのです。

 

今回はこの辺で!!