window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【MU Legend】不思議な挙動 その3

今回も不思議な現象について動画や写真で紹介してみようと思います。

なんというかネタの宝庫なのでなかなか底が見えない状況です。

 

前回までの記事はこちら

www.tamagon.online

www.tamagon.online

ちなみに、やはり上記テクニックについては治っていなかったのです。

 

  

早期退社アニラタさん

HP残っているけど台風の影響で早期退社を申請したアニラタさん

f:id:poyaya:20180809092837p:plain

 

クルセイダーの呪い

見えない壁があって進めない・・・

 チャクラムイベントということでウキウキしていった一発目でこの状態に。

恐るべしクルセイダー

恐るべし見えない壁。

 

壁なんてなかった

 クルセイダーの呪いの逆バージョン。

壁なんてなかったはず?でもあるぞ?

 

実は以前記事にした壁抜けの現象エンファ実装後からずっと放置されているので動画にしてみました。

 

チャクラムイベントの謎の空間

一番下の部分。なんだろ・・・そのうち表示されるのかな?

f:id:poyaya:20180809095910p:plain

 

 

クライアントの中に潜む未実装ダンジョンの情報

みんなの心の中に新ダンジョンは存在するんだ!

f:id:poyaya:20180809100304p:plain

 

短いですが今回はこの辺で。