window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-121831667-2');
HOME

【MU Legend】ゴブリンマラソン その2

前回の記事で記載したゴブリンマラソンその2です。

試行回数を増やすことで統計値の収束が図れると思います。

 

前回の記事

tamagon.hateblo.jp

この記事は2018年7月18日のエンファサイザー実装前の記事です。

詳細は以下の記事機に際していますがアップデート後はゼンの取得量が大幅に底上げされています。

www.tamagon.online

 

 

今回のゴブリンマラソンは当たり回でした。

後半に連続であたりが連続で来たので6回遭遇しました。

開始時:106,647,409

終了時:120,489,135

増加:13,841,726

f:id:poyaya:20180704090617p:plain

 

 

 約14M稼ぐことができました。

周回数はメモをし忘れたのですが、たぶん13周~14週だと思います。

 

大体40秒弱で一周を終わらせていることになりますが、一応くまなくMAPを探索しており、ゴブリンのいる音(お金が落ちる音)を結構頼りにしています。

 

また、効率が悪い大きなMAP(氷瀑)の場合は入って直ぐ出直しています。理由としてはボス前まで一本道で進んでも一周2分などをかかってしまうため、それであれば出直して小さなMAPを少しでも探したほうが効率が良いと思うためです。

 

やはりゴブリンマラソンは時間当たりの効率が一番良いですね。

 

なお、最近では時空の狭間の暴走が発生する時間について解析が進みある程度分かるようになってきています。

以下のカテゴリから最新の情報をご確認ください。

www.tamagon.online